テニスサークル「FIVE-TWO(ファイブ・ツー)・気さくな仲間と川西市、猪名川町付近で楽しくテニスをしています。皆さんも一緒にテニスをしてみませんか?

テニスサークル・ファイブ・トゥーのメンバー紹介
テニスサークル・ファイブ・トゥーのスケジュール
テニスサークル・ファイブ・トゥーの活動場所
テニスサークル・ファイブ・トゥー/メンバー募集
週末の天気
テニスの知識
  テニス・みんラボ
  いなちん先生
   
   
  関西テニスネット
 
 





こんにちは。私たちは、兵庫県の川西市、猪名川町周辺で毎週土日にテニスをしている「Five-Two(ファイブ・ツー)」というサークルです。飲み会やバーベキューなどテニス以外にも楽しいイベントを開催しています。メンバーは30代から50代まで幅広い層ですが、年齢に関係なく和気あいあいと楽しくテニスをしています。




現在、メンバーは50名以上在籍しています。 毎回約8名〜18名くらいのメンバーが集まりテニスをしていますが、人数によってコートを2面〜3面に増やしますので十分打てますよ!



練習内容は約1〜2時間の基礎練習の後、 残りの時間、ダブルスのゲームをしています。 テニスのレベルは男性が中級から上級、女性が初中級から中上級で、さらに上達を目指しています。


「Five-Two(ファイブ・ツー)」の名前の由来ですが、「ゲームは5−2でも油断していると追いつかれてしまう」、そして反対に「2−5で負けていても諦めずに頑張れば試合に勝つことが出来る」だから最後まで真剣に頑張ろう!という意味が込められています。


2020年現在、このサークルも発足から22年目になります。益々活気あるサークルになるためにメンバーを募集しています。みんなテニスが大好きで楽しい人ばかりです。上級者も多く在籍していますので、テニスの技術や戦術も教えてもらうことも出来ます。是非お近くの方でテニスが大好きという方は、気軽に参加してみてくださいね♪

練習に参加したい方への詳細はこちら


メンバー紹介へ進む >>>


Copyright(c)  comet All rights reserved.
当サイトの画像・文章の無断複製・無断転載は禁止致します。
このページはリンクフリーです。


SEO [PR] カード比較  冷え対策 温泉宿 動画無料レンタルサーバー SEO